トリミングサロンのインスタグラム運用は量より質が大事

100人がなんとなくいいねをするより、愛犬の飼主様1人が心の底から嬉しくていいねを押したら、100人のいいねより価値のある1つのいいねになるわけです。

いいねの数が少なくても、飼い主様がその長文を見て感激をしてくれれば、リピーターになってもらえる確率は高くなるとは思いませんか?

実店舗にとって、100人がなんとなくいいねをするより、1人の熱狂的ないいねの方が圧倒的に価値があるのです。
Trimal 2021.11.22
読者限定

弱者のインスタ攻略は、フォロワーさんの量より質で勝負する。

当店も開業から3ヶ月ほどでインスタのフォロワーさんは300名ちょっとしかいません。

しかも、そのうち70名近くはTrimalから宣伝をしてフォローをしてくださった方なので、正味のフォロワーさんの数は200名ちょっとです。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3788文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
トリミング料金2回目の値上げについての相談
読者限定
🐶✂️新人トリマーさんの開業相談
読者限定
🐶💰トリミングサロンの売上と経費について
読者限定
🐶✂️HP完成後1ヶ月で休みが取れないくらいに忙しくなったトリミングサロンオーナーさん
読者限定
🐶📞営業電話で200万のアプリを作ってしまった
読者限定
🐶ヒトリマーで家賃を払っても収入も得られるのか?
読者限定
ヒゲカットや足先バリカンの有料化の流れ
読者限定
7,000円台から12,000円台への値上げの相談について