フワフワではなくツルツルの子が増えてしまう料金設定の仕方

ツルツルのわんこが多いより、フワフワのわんこが多いことを目指すことが大事です。
Trimal 2022.11.07
読者限定


ツルツルの注文が多くて、フワフワの子が少ない」というオーナーの方のお話を度々聞く機会があるのですが、じつはツルツルの注文が多いお店は料金設定に原因があることが非常に多かったりします。

トリミングサロンはなるべくツルツルの子よりも、フワフワの子が多い方がお店としてもブランディングしやすいのでオススメしています。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1226文字あります。
  • 追伸

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
トリミングサロンにおけるGPTの活用と新規受付停止前の一工夫
サポートメンバー限定
新規開業時の初回割引で圧倒的な集客をつける
サポートメンバー限定
効果的な暑さ対策と絶対に取り入れたい手軽な差別化について
サポートメンバー限定
初心者に高価なカメラは使いこなせるのか問題・レンズの選択肢
サポートメンバー限定
安くカメラを揃える方法とトリミングサロンの暑さ対策について
誰でも
プードルの単価設定とトリミング料金の効率のいい決め方
サポートメンバー限定
AIとトリミングサロン
サポートメンバー限定
テナントの選び方について意外と大事なこと