低コストでブランディングに繋がるおすすめの施策

コストがかかるものは軌道に乗ってからの導入でも遅くはないですが、最初から導入した方がいい低コストでブランディグにも繋がる施策があります。
Trimal 2024.11.29
サポートメンバー限定


お客様やわんこのために導入するものの中で、高いコストがかかったり、時間がかかったりするものは、導入をするかは慎重にした方がいいかと思いますが、低コストで時間もそれほどかからないものは積極的に導入をした方がいいと想っています。

技術も知識もそれほど必要なく、導入した方がいいということはそれなりにあったりします。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2061文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
実は多くのお店が“もったいない使い方”をしているLINEの話
サポートメンバー限定
物件は早く押さえた方がいいって言うけど…まだ働いているし家賃どうする?お得なテナントの契約方法
サポートメンバー限定
値上げのタイミングからトリミングサロンの経営的要素を分解していく
サポートメンバー限定
買うのを迷っていた“アレ”、実は大正解でした
サポートメンバー限定
導入を考えているシステムと未経験での開業について
サポートメンバー限定
AIによる開業などのリサーチの方法について
サポートメンバー限定
難易度が高いわんこの商売の相談について
サポートメンバー限定
キャッチコピーの作り方と一言追加するだけで売り上げ増をした商品