低コストでブランディングに繋がるおすすめの施策

コストがかかるものは軌道に乗ってからの導入でも遅くはないですが、最初から導入した方がいい低コストでブランディグにも繋がる施策があります。
Trimal 2024.11.29
サポートメンバー限定


お客様やわんこのために導入するものの中で、高いコストがかかったり、時間がかかったりするものは、導入をするかは慎重にした方がいいかと思いますが、低コストで時間もそれほどかからないものは積極的に導入をした方がいいと想っています。

技術も知識もそれほど必要なく、導入した方がいいということはそれなりにあったりします。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2061文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
都内で2ヶ月先まで予約がいっぱいな地域はここ
サポートメンバー限定
今やりたいと思っている本質的な差別化について
サポートメンバー限定
大手のサロンさんはこれから大変な時代になってきたなと
サポートメンバー限定
料金設定についてあまり意味がないと思っていること
サポートメンバー限定
休みの日の店舗活用方法はこれがいいなと思いました
サポートメンバー限定
圧倒的に成長しているサロンさんが導入しているトリミング以外のサービスはこれ
サポートメンバー限定
競合との差別化のために差別化の罠に陥ってしまうのは危険。
サポートメンバー限定
新規開業の時点でお客様が80頭いても不安になる新規開業のオーナーさん