新規開業時の初回割引で圧倒的な集客をつける

初回割引について適当に設定をしている人が多いのですが、個人的にはもっと戦略的に決めたほうがいいと思っています。とくに新規開業時の初回割引戦略は重要です。
Trimal 2024.07.19
サポートメンバー限定

電話予約について

最近はホームページ撮影の取材をしてて感じるのは、少しずつ電話予約を受け付けないというサロンさんが増えてきたように思います。

5年前くらいだと考えられない電話予約をしないというものの、LINEが老若男女に浸透してきたことで、電話予約を受け付けなくても予約にそれほど影響がなくなってきました。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3197文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
今やりたいと思っている本質的な差別化について
サポートメンバー限定
大手のサロンさんはこれから大変な時代になってきたなと
サポートメンバー限定
料金設定についてあまり意味がないと思っていること
サポートメンバー限定
低コストでブランディングに繋がるおすすめの施策
サポートメンバー限定
休みの日の店舗活用方法はこれがいいなと思いました
サポートメンバー限定
圧倒的に成長しているサロンさんが導入しているトリミング以外のサービスはこれ
サポートメンバー限定
競合との差別化のために差別化の罠に陥ってしまうのは危険。
サポートメンバー限定
新規開業の時点でお客様が80頭いても不安になる新規開業のオーナーさん