熱狂的なファン66人を作る

熱狂的な66人のお客様ができれば、それだけで1ヶ月の予約が埋まってしまうという事実。

例えば、お客様は何に熱狂をするのか?とお客様目線で考えると、やはり可愛いカットをしたり、わんこへの優しさが圧倒的だったり、写真がとても可愛かったり、など色々な熱狂の仕方があるわけです。
Trimal 2021.12.20
読者限定

熱狂的なファン66人を作る

トリミングサロンの経営は66人の圧倒的なファンを作れれば、お店は常に予約でいっぱいにできる

1人のトリマーさんが1ヶ月にカットだけをするとして、1日3頭のカットしかできないサロンというのは少なくないと思います。22日営業×3頭=66頭

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2795文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
今やりたいと思っている本質的な差別化について
サポートメンバー限定
大手のサロンさんはこれから大変な時代になってきたなと
サポートメンバー限定
料金設定についてあまり意味がないと思っていること
サポートメンバー限定
低コストでブランディングに繋がるおすすめの施策
サポートメンバー限定
休みの日の店舗活用方法はこれがいいなと思いました
サポートメンバー限定
圧倒的に成長しているサロンさんが導入しているトリミング以外のサービスはこれ
サポートメンバー限定
競合との差別化のために差別化の罠に陥ってしまうのは危険。
サポートメンバー限定
新規開業の時点でお客様が80頭いても不安になる新規開業のオーナーさん