独立開業のハードルが下がってるいると同時に、集客に苦戦しているサロンも増えている

独立開業のハードルは下がっているものの、集客に苦戦をしているトリミングサロンオーナーからの連絡も増えていて、集客の難易度は逆に上がっているかもしれないと感じています。集客で重要な部分を書いてみました。
Trimal 2022.10.31
読者限定

トリミングサロンの独立開業のハードルが下がっているなと感じます。

分からないことはだいたいネットに載っていますし、私を含めてSNSで発信している人も増えてきたので開業のハードルが下がってきています。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、7907文字あります。
  • 開業から半年以内の方のホームページ作成の相談が増えている
  • 人の行動を変えてもらうことは本当に難しい
  • 来店のハードルを下げることを意識する
  • 認知をどう広げるかを意識する
  • ただ認知だけでもだめ質も大事
  • よく出来た新規オープンのチラシ
  • 量と質は両方大事
  • 開業当初は一円でも売上を作ることを大切にする
  • ホームページやインスタが当たり前の環境でどう戦うか
  • 来年のホームページ作成は受け付けています
  • 追伸

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
トリミングサロンにおけるGPTの活用と新規受付停止前の一工夫
サポートメンバー限定
新規開業時の初回割引で圧倒的な集客をつける
サポートメンバー限定
効果的な暑さ対策と絶対に取り入れたい手軽な差別化について
サポートメンバー限定
初心者に高価なカメラは使いこなせるのか問題・レンズの選択肢
サポートメンバー限定
安くカメラを揃える方法とトリミングサロンの暑さ対策について
誰でも
プードルの単価設定とトリミング料金の効率のいい決め方
サポートメンバー限定
AIとトリミングサロン
サポートメンバー限定
テナントの選び方について意外と大事なこと