トリミングサロンのインスタ映えするカメラの選び方

カメラ素人がカメラに投資をしても使い切れずにもったいないという方もいるようですが、カメラの素人こそカメラに投資をしたほうがいいです。
カメラの性能が高ければ、素人が適当に撮った写真でもそれっぽく写すことができます。
素人こそカメラに投資をしたほうがいいと思うくらいに、カメラって本当に重要な要素です。
Trimal 2022.02.07
読者限定

最近ではスマホのカメラ性能が上がってきて、ポートレート撮影やシネマティック撮影などが手軽にできるようになってきて、技術の進歩はすごいと感心しつつも、現状ではやはりカメラの方が解像度も質感もボケ感も勝っていると感じています。

多くの人がインスタを使っている影響で、写真映えするというのはトリミングサロンにとっては集客と直結すると言っても過言ではないくらいな影響力があります。

新規開業時からカメラに投資するのは難しいかもしれませんが、軌道に乗ってきた段階でカメラに投資をするのはお客様の満足度向上にも効果があるのでオススメしています。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、4300文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
🐶trimalの中の人が経営で大切にしてきたことと自己紹介
読者限定
トリミング料金2回目の値上げについての相談
読者限定
🐶✂️新人トリマーさんの開業相談
読者限定
🐶💰トリミングサロンの売上と経費について
読者限定
🐶✂️HP完成後1ヶ月で休みが取れないくらいに忙しくなったトリミングサロンオーナーさん
読者限定
🐶📞営業電話で200万のアプリを作ってしまった
読者限定
🐶ヒトリマーで家賃を払っても収入も得られるのか?
読者限定
ヒゲカットや足先バリカンの有料化の流れ